fc2ブログ

育つの早い

メロパーに新しくお風呂が追加されてメロの成長もかなり早くなりました。
そりゃもうブログ書いてないのにすくすく育つほどに・・・。
気づいたらピースバッドは育ちきってアドアドおじさんが部屋をうろついてました。
ほとんど記事書いてなかったし覚えた言葉もきっと少ないんだろうなぁ。
ごめんねクロル・・・トータル数って見れないんでさっぱりわからないんだけども。
しかも育ちきった姿SS撮るの忘れたしね。
部屋かお別れの挨拶中どっちかで撮ってるのに何故忘れたし。
手紙だけは保存したけども・・・。



クロル手紙

うん・・・いいこといっぱいね・・・うん。
更新しろってことですねわかります。

これで全種類育てちゃったので次は最初に育てたモフモフに戻ってみたり。
最初ってすごい小さいから着せ替えがね・・・似合うの少なくて困るよね。

飛びそう

これなんか風に吹かれて飛んでいきそうだし。



潰れそう

頭の大きさと変わらないカボチャとか確実に潰れるよ!




花瓶?

花冠っていうより小さな花瓶にもさーっと花が入ってる感じに・・・。

なかなかに迷います。
だいたい浮いちゃうか顔が隠れるかのどっちかになるからなぁ。




よちよち

とりあえずまだ何とか似合いそうな葉っぱ乗っけておきました。
よちよち歩きの頃ってほんと可愛いです(*´∇`*)

まぁすぐ育っちゃってすでに成長しちゃってるんだけどね。
だいたい1日で見られなくなるからね・・・。
今度こそピンクのうさ耳になるといいなぁ。

10人家族

あんまり更新しなくても食べ物で育っちゃうメロが何だかんだで育ちきりました。

新しいメロ出ないから最初から飼えるメロッチョだったんですが。

シシルお別れ

けっこう可愛く育ってくれて良かったヽ(´ω`*)ノ
って撮ったタイミングが悪くて目がー!
うちのはけっこう色が連続するのかなぁ。
メプルも黄色だったし。
ユルルとニロルも黒で連続だったし。
黄色可愛いんでいいんですけどね。



さて毎度わけのわからないお手紙は・・・

シシル手紙

今回はまともな方かなぁ。
何だか可愛い(´ω`*)





ピースバット

新しい子は唯一育てたことがないピースバット。
見た目でクロルとか適当につけちゃったけど・・・この子真っ白になったりするんだよね。
うぉぉぉ黒いまま育ってくれるといいんだけど。

ブログ書かなくても挨拶とかで言葉覚えちゃうみたいなんだけど。
設定してる言葉にスコーンって入れておいたら。
スる と コーン って言葉を覚えてくれました。
いや・・・そこ分けなくていいんだけどwww
スコーンは嫌か・・・そうか・・・。



クロルが育ちきってないけどとりあえずこれで全種類育ったので全員呼び出してみた。

10人家族

とってもカオスですね!

何か合ってる

うわーまた放置しちゃったよ・・・半月とか・・・えw
時間経ちすぎじゃねほんとにwww
つまりそれくらいまたゲームしてないとか・・・え・・・課金使い終わらないとか・・・え。
意味が分かりません。
違うことにはまってるとダメですねー。
明日はゲーム行けるかな・・・って・・・え・・・あれ明日か・・・無理か・・・えー。

まぁそんな話はおいといて。
ブログ書いてなくても餌でメロは成長してて無事に成長しきりました。

メプルお別れ前

こんなのに・・・。
キノコ系統に育つ子ではあるんですが・・・。
まさか黄色の水玉とか・・・ウサミミとか・・・予想外すぎて。
ウサギになって欲しい子は他にいたのにそっちはならなかったのにぃ!
いやマシューの中じゃ可愛い方だと思うので良かったんですけどね!






メプルぴょこぴょこ

しかしお別れ画面でぴょんぴょん弾んでくる姿は何というか・・・。
笑える姿でした。






メプル手紙

いつも訳の分からない手紙をくれるわけですが。
雨が好きとか・・・うん、今ちょっと雨好きだよ!
とろとろはしないと思うけどね!

あとてきが敵だとするならテレビとか・・・うん・・・確かにね。
テレビ見ちゃって色々出来なかったりとかするしね!
間違ってないよ何か!
ちょっと合ってるよ!

たまにはそういう手紙を書く子もいるんだね。
次の子は可愛く育つといいなぁ~。

綿毛になりました

7代目メロのベアルがとうとう育ちきりました。

おすわりベアル

最終的にはこんな姿になってました。
クマ系のメロなのですが・・・どう見ても宇宙人です。
あぁでも頭のは着せ替えでくっついてます。
本当はもっと小さい体と同じ灰色の●がはえてるんです。
あんまり愛着がなかったのか・・・途中からあんまりクリックしてあげなかったので。
色々なアクションっていうのは見なかったなぁ。
最後に適当につついてみたら見たことないのが多かった。
可愛いクマに育ってくれないからいけないのですよ・・・。



立ったまま寝る

立ったまま寝るしな!

ニロルは可愛かったのに・・・ベアルもマロル系ですよね。
ちょっとおっさんっぽいっていうか。
ジャンプは可愛いんだけどなぁ。



とりあえず世代交代してきたので手紙貰いました。

ベアルの手紙

へんさ・・・!?
変さ・・・なのか偏差なのか・・・偏差値とかでも書いたのかねぇ。
そんなこと書いた覚えはないんだけど・・・。
しかも・・・

ゴミだ!

って酷すぎるだろう!
思い出がゴミとかどういうことなの・・・。
もうこんな子早く家族一覧の方行っちゃいなさい!




新しい子は

マシュー

このふわふわした子を選んでみました。
ふわふわの綿毛の塊・・・もしくは餅米の塊に見える。




マシューぽよんぽよん

小さい体でぽよんぽよんとジャンプしてて可愛いですヽ(´ω`*)ノ




着せ替えを試みたんですが。

ファーつけても・・・

白いファー付けてみたら一体化しちゃったり。





息苦しい

どう見ても口塞いでるようにしか見えなかったり。





桜寿司

桜餅・・・っていうか桜寿司?みたいな。

こんな感じで似合うのが少ないです。
頭の横に付く飾りなんかはみんな顔の真横に付いちゃって引きずることになるしね。
まぁ可愛いからいいのですけど!

ニロルの旅立ち

うちの可愛いメロ、ニロルととうとうお別れの時が来ました。

お部屋には呼び出せますけどね。

育てられなくなりメインで出てくる子ではなくなります。

いつも通りお別れの時にニロルが手紙をくれました。

他のメロってみんな手で手紙を持って差し出してくれるんですが。

ニロルには手がない!!

手紙が尻尾の下から飛んできてちょっとびっくりしました。

びっくりしてSS撮り忘れたよ!

そんなニロルがくれたお手紙。



ニロル手紙

相変わらず内容は謎ですね・・・。

内裏様がひな壇って何ごとなのかな!

うちが最後の方でメロパのひな祭り記事書いたからですかねぇ。

手紙が終わると画面の前にきて手を振っていくんですが・・・




ニロルばいばい

やっぱり手がないので微笑むだけでした。

でも微笑んだあとにちょっと寂しそうな顔するんです。

うわーんうちの可愛い子がー!

今では新しい子を育てていますがこの子がどんなに育つか不安。

だって確か説明に「でくのぼう」って書かれていた気がするし・・・。

可愛く育つといいんだけどなぁ。


プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター