

ハッピーニューイヤー2013

1年ってなんだか早いですよね~。
ってそんなわけで、あけましておめでとうございます。
去年はネトゲ復帰したのもあり、色んな人に遊んでいただきまして楽しかったです。
そういえばマビノギ英雄伝、意外と1年遊んだってわけですね。
正直合わないんじゃないかと思っていたのにびっくりです。
グラフィックだってちょっとあれなのに・・・未だに気持ち悪いと思ってますよ。
それもこれも遊んでくれる方々のおかげなんですけどね。
ソロだったら絶対やめてた自信がある。

タルタロスは結局あまり進まないまま、終焉を迎えるのが決定してしまった。
シナリオは好きなんだけど一緒にやる人がいないというのは大きかったようです。
でももうちょっとシナリオ進めたいので、少しやろうかなぁ。

あとはTERAが無料期間ということで少し手を出しちゃいましたね。
どこまで育つかわからないけど、英雄伝の合間にって感じになるでしょうか。
英雄伝はちょっとあれになってきてるけど、友人達が残ってる間はまだ平気な気がする。
多分・・・。

トリネシアはまったり見守るゲームなので放置したり見たりしながらまだまだ続けますよ~。
ギルド仲間が始めたりしてそれも気になるしね。
ちょっとオスメスの偏りが激しくて泣いてるけどね・・・。

そんなこんなんですが。
今年も仲良くして下さる方はよろしくお願いします。


非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
