

Merry Christmas

メリークリスマス イヴヽ(´ω`*)ノ

あぁ今年ももうそんな時期なんですね。
何だか1年が早すぎてちょっと絶望するんですが。
何て言いながらもゲームは楽しんでいたりします。

トリネシアもクリスマスイベント中。
これのミニパレードが好きなんですよね~。
ベータ版の頃に見たきりですが、やっぱり可愛かった!



ミニパレード

大きなツリーの周りで行われるパレード。
ツリーの後ろ側から出てきて~。




ミニパレード黄色

こんな風に1周回ります。
時間は約5分くらいかな~。
毎時0分~5分弱の頃に行くと見られるミニパレード。
これ、場所によって色が違ったりする。
中央辺りのはこの黄色。




ミニパレード赤

右上の方は赤でした。
残念ながら全部は回れなかったんだけど、ベータ版の頃に青色は見た事あるはず。
あと緑もあったと思うんだけど、もう1色は何色なのかわかりません。
また来年まで見られないしね・・・。
とりあえずうちの子たちになんか服作ってあげないとな!


非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
