スポンサーサイト


すごく可愛い子

超癒されるくらい可愛い子が生まれてて私はどうすればいいのか!!
もう絶対お嫁になんて行かせません。出せませんこんな子!!
正直今まで生まれた中で1番嬉しいかもしれないね。
あー完全そっくりだったアクレイギアもかなり嬉しかったんだけど、これはなんか別格っていうか!
とうとう念願のピンク色の子が生まれました。



カレンとリーフの子

うちの初代遺伝ではないんですけどね・・・別のピンクだったけど、こっちのピンクも好きなので嬉しい。

体色:カレン表遺伝
模様:リーフ裏遺伝
羽:リーフ裏遺伝
羽色:リーフ表遺伝
くちばし:リーフ裏遺伝

リーフの遺伝子だらけですね!
っていうか羽!!ようやくうちの遺伝子出たのか!残ってたのか!
羽色はうちの遺伝子なのか、アリアちゃんの遺伝子がリーフに入ってるのか両方なのかさっぱりわからんですが。
でもこの羽+羽色がもう1度出てくるとは思ってなかったよ~。
模様はどっから来たんだ?カレン君の模様は逆さまハートだったはずだが・・・と思ったらアリアちゃんの模様なんですね。
第3世代は全部うちの模様が出ちゃってたんで忘れてました。
くちばしはいつも思うけれど、小さいとよくわからない。
でも何となくカエデのくちばしっぽい感じがするのでリーフの裏遺伝の可能性が高いかな。
もうちょっと大きくならないとよくわからんですが・・・。
ここで羽は復活したけど、体色、くちばしはうちの遺伝子弱すぎるねぇ。
これもいつか出てくる可能性あるんだろうか。

しかしこれで第4世代はもう生まれてこない可能性が高くなったわけですが。
まさかの全部メス!!
今まで順調にオスメス順番に生まれてただけにかなり戸惑ってしまう。
オスがたくさん生まれてる人もなかにはいるのかなぁ?
お婿さん取り合いになりそうでちょっと怖いね。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
