スポンサーサイト


初の巣立ち

お相手をなかなか見つけなかったオウリンがとうとう婚約状態に。
羽のレベル的にあまり頻繁にインしてるとは思えないような相手だったのですが、婚約した時はとりあえず満腹。
もしかしたら復帰したのかもしれないし、フレンドさせて欲しいと言ってみたところOKの返事も貰えたのでお婿に出してみることにしました。
このまま完全放置にはなりませんようにと祈りながら。
今までは全部迎える方だったので、うちの子を他の巣に出すのは初めて。
結婚式までとかカウントは出るけれど、実際結婚式っていうほど式はないのはすでに知っている。
それでもなんかソワソワしながら待っていると。



オウリン巣立ち

結婚衣装に着替えたオウリン。
そして相手の巣まで飛んでいき、無事に巣の中に座りました。
もうこれでうちの巣のトリではなくなっちゃったんだねぇ。
元々お婿に出す予定だったとはいえやっぱりちょっと寂しい。
でも元気に暮らすんだよ!時々子ども出来てないか見に行くんだからー!



オウリンの結婚が決まって安心したのか、婚約中に妊娠した姉のリーフ。
巣立ちを見守る時にはすでに産卵していて動ける状態だったけどね。
カレン君が大事に温め中。

リーフの卵

黒い卵なのでなんか怖い・・・いや卵の色と生まれてくる子は無関係なんだけどね。

10羽を超えているので妊娠しないんじゃないかと思っていたけどそんなことなくてよかった!
リーフとカレン夫婦にもピンクが2パターン入ってるはずなので、今度はぜひピンクの子をください!!
1週間ってけっこう長いよね・・・待ち遠しい。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
