スポンサーサイト


あけまして2012

あけましておめでとうございます。
というよりはお久しぶりです。
かれこれ1年以上も放置していたとは・・・。

去年は色々ありました。
完美がアカハックくらって、メインキャラが所持していた物をほとんど持って行かれたり。
使っていた装備はもちろん、ファッション、ゲーム内マネー、課金アイテム系。
まぁこれはもちろん持って行かれるでしょうね。
装備が自分で作れない子だったので、装備していたのはクエ品や頂いた物。
レベルアップのお祝いで頂いた物も多くしょんぼり。
誰だよハックされたらネタになるかなーとか言ってたの!

いやまぁ実際、何となくログインしてキャラ選択画面のティリルの姿を見て何故裸なの??
そしてゲーム内にインして何でこんな場所にいるんだ?倉庫前なんて重い場所で落ちないのに。
もしかしてもしかするの??バッグあけて空っぽな状態を見て。

ハックされてる!wwww

って笑ってたんですけどね。
でも色々見ているうちにだんだんイライラとしょんぼりしました。
aoさんから頂いた結婚指輪や結婚の時の衣装もなくなってました。
指輪はともかく、衣装は狩りに使うような性能はなかったと思ったのに。
あとフェンリルも、やっぱり持って行かれてました。
うちが狩りで使ってたペット達は無事でした。ゴーレムいなかったしね。
ほとんど自分で手に入れた品だったのならまだ笑えたんでしょうけど。
頂き物が多かったというのが痛かった。
まともにやることはないんだろうなーとは思ってもやっぱりしょんぼりです。

それからしばらくして、マビノギというかネクソンのアカハックも発覚。
マビ内のアイテムは無事だったのですが、ポイントが全てメイプルだったかな?
そこに使われちゃってました。
確か2000円とか残ってたような。
さすがにこれは笑えない・・・リアルマネー絡んだらさすがに笑えない!!
もうゲーム内で使ったポイントの品物ならまだしも、まだ使ってないポイントって!!
端数も細かい物買って全部使われてました。
くそがー。

何とか持ち直し、タルタロスとか始めてたんですが。
4月の終わりに使っていたPCを破壊され、しばらく ___○_ モウダメポ こんな状態で過ごしてましたが、
12月の終わりに何とか持ち直し、ようやく新PCを購入して今に至ります。
まだ届いて1週間ちょっとなので、うぉぉぉキーボード変わってうちにくい!7よくわからん!
とか言いつつ使ってますが、ボチボチゲームDLしたりしてます。

タルタロス途中だし、完美新種族増えたしやらないかと誘われたり、気になるゲームを発見したり。
ゲームから離れた原因となる物の熱もまだおさまってないし、ゲームが続くのかも謎。
続くとしてどのゲームやるのかもまだ未定。
ですが、まぁ続いたらぼちぼちまたブログも書きたいなぁなんて思ってます。

ところで通常モデルより安かったからTERAモデルのPCを購入したので。
スターターキット?とゲーム内アイテムのシリアルがついてきたんですけど。
TERAやりたい!とは思ってたものの、β期間に出来なかったし、有料ゲームはアイオンの時のお金をどんだけ無駄にしてたんだー!という思いがあるのでなかなか手を出せそうにない。
さて、シリアルどうしようか。
TERA始めてみたらはまっちゃうのかなぁ。
お知り合いがあまりいないようなので悩むぜ・・・。

スポンサーサイト

ななちゃおひさしぶり(ノ∀`)
うちもPWハックにあってアイテム持ってかれたけど運営に言って元に戻してもらったよ!何カ月かかかったけど…!

うち今TERAしてるけどもし気が向いたら遊びおいで(*´ω`*)TSの子ならちょこちょこおるよー

わーわーお久しぶりです!
PW・・・しかしハックから1年くらい経ってる気がするので戻して貰えるだろうか><
一応警察に行って下さいみたいなことは公式で見たんだけどさすがにそこまでは(´・ω・`)

TERA課金なのが痛くてー!ちょこっとやってみたいんだけど、1日しか無料がないのでどこでやろうか迷ってますw

なんと…1年だと保障難しいかもしれんですね(ノД`)保障できない代わりにお金はもらえるけども…しょんぼり。

1年間900円のやつだったら何時入るか判らない始めたての頃にぴったりですよんっ
時間消費したら1年たってなくても追加課金できるんで(ノ∀`)
エリーヌにいるのでもし来ることがあったらイケメン連れて会いに行くよ!←

お金かぁ・・・
でも復帰の予定はないし、お金を貰ってもなぁとも思うので結局そのままになりそうですw

おぉそんな安いのがあるのか!
でも900円って微妙ですよね・・・何で1000円にしなかったんだろうww
他にいるお知り合いさんと鯖が違ってちょっと涙目である・・・><
非公開コメント

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
