

クラメンの男は

うちのクランには2人の男性がいます。

本当はもうちょっといた気がするんだけどーこの頃は2人でしたね。

んーんーさんは・・・まぁいつもあんな感じです。

もう1人の兵さん・・・彼はずっと真面目な人だと思ってました。

この時までは・・・



Yシャツ実装の少し後だったかしら。

水着が実装されました!

ガチャだったのでこちらも諦めた僕。

でもYシャツの下に着るのが欲しいかなーとか思っていたら。

兵さんからいただいてしまった><

頂いたので早速着替えてみることに。

そしたら・・・



目が覚醒

兵さんの目が覚醒!

どんな姿かと言いますと・・・・






ビキニ

こんなすごい姿。
下着よりきわどいビキニ!
水着なのに・・・下着のがまだマシなんじゃないかと思うくらいです・・・。
腕装備が明らかに間違ってるけど気にしない!

しかし兵さんに腕を引かれているように見えなくもない。
こっちこいよ的な。







あててんのよ?

近づくとこうなっちゃうんですけど!

えーっとえーっと・・・あててんのよ・・・?

これでいいんですか。







ベンチが・・・

男Yシャツに引き寄せられたら大変なことになりました。
ベンチに色々あり得ない状態で埋まってるよ!
カエルの目がかわいぃ。









さて・・・Yシャツ+ビキニに引き寄せられたのは兵さんだけじゃない。

いやまぁ兵さんの時は上Yシャツじゃなかったけど・・・うん・・・。

やっぱりこの人も引き寄せられて。

覚悟は・・・いいですね?














けしからん体勢

またけしからんことをしてしまったようです。









何をするんですか!

どこに顔当ててるんだー!

僕は・・・これにしか気づかなかった・・・でも・・・









高等テクニック

彼は目の付け所が違います。

う・・・後ろも・・・だと!?













いかがわしいプロ

角度が悪くてわかりにくいかも・・・むしろ盾が邪魔だ・・・。
手より腕が当たってそうに見えるけど確かに触ってはいそうですね・・・。
何ていうかもう・・・いかがわしい行動のプロですね?







嫁さん何とかして!!




天使と堕天使

お風呂に行くのに鍛冶工房に放置していたら。

天使と悪魔の融合

羽が融合してました。
天使と悪魔の融合ー。
でも羽の形は同じだから悪魔じゃないか・・・堕天使なのか。

他は全部同じアバターかと思ってSS確認してたらこのカットじゃ見えないけど腕だけ違ったっていう。
るーさんのは何か黄色だった。






見つめ合う

近い!近いよー!!







おでこゴチン

ちょっと動いたらおでこゴチン★
唇は触れてはいません・・・よ?
百合百合じゃないもーん><







大きな魚

大きな魚を抱えた子供が胸に飛び込んできました。








手を繋いで

手を繋いでるように・・・見えるかにゃ?



更新する気力が尽きたのがばれそうなくらいにボロボロ★
ネタが思いつかなかったんですー!

Yシャツ

2月中旬くらいにYシャツが実装されました。
ガチャだったので出る気がしなくて買わなかった僕。
いや1回やって出なくてやめたのか・・・?
まぁ1回で出るわけなんてないんですけどね・・・何回やっても出る気がしないですけど。

その日たまたま鍛冶工房に集まっていた双子座メンツ。
確かるーさんが生産をしていたんだっけ。
それを聞きつけたうちのクランメンバーが何故か集結をして。
双子座メンツは途中でラビなどで散っていってクラメンのみが残り。
と言ってもんーんーさんとつむちゃんだけか。
そこでんーんーさんが僕にYシャツを貸してくれたのです。
下は借りませんでしたが・・・ってこの時点では出てなかったか・・・?
とりあえず借りたので色々お着替えしてみたり。
うん・・・まぁでもこのYシャツの意図は・・・うん・・・。

とりあえずんーんーさん好みの格好になり。
んーんーさんの傍に座り込んでみたり。
後ろに人がいてうまく撮れそうになかったのでこの辺りのSSがない・・・。
んーんーさんもYシャツを着ていたのですが。
そのうちズボンを脱ぎだして。
色々と危険なのでゆうかちゃんに通報!

その頃帰ってきた双子座メンツ。
何故かみんなしてYシャツになるww
女性用Yシャツね・・・




Yシャツ

こんな感じなんですよ。
上はまぁYシャツです・・・僕は下は持ってないので何も付けてないのですが。
何も付けない=短パンですよね。
でもこのアバターの下って・・・パンツなんです。
しましまパンツ・・・何も付けてないよりきわどくなるよ!
靴はミュールだからもっと足も出るしね・・・。
すごいアバターでした。
そして小さくなった人を見てんーんーさんが。



Yシャツ幼女

何だかすごく嬉しそうです。





そして小さくなる女性陣。
そんなにロリが好きかわざわざ巨人を飲んでさらに大きくなるんーんーさん。

どこを狙う?

怒ったガンナー2人が狙いを定め・・・
それもすごいとこ狙ってる・・・

それでもんーんーさんは

幸せですか?

まだ幸せそうでした。

幼女に囲まれ天国にご案内?





撃てー!

撃たれても踊ってるよ!

もうダメですね。








つむぎ姉妹?

後ろの方は平和です。
つむちゃん姉妹?
髪色以外そっくりですにゃー。








あまりにも暴走するんーんーさんについにゆうかちゃんが怒りました。

土下座

土下座するんーんーさん。
でもでも・・・



反省?



全然反省してない。



どうやってエモ出したのかと思ったらエモ拒否か。
まさに土下座させられたのね。
反省してないけど・・・









反省しなさい

反省しないのでお仕置き?








お仕置き?

さらにお仕置き?






お仕置きにみえないって?
ちゃんとお仕置きしてるんですよ!

ぶちっ

何がぶちっとしたかはご想像にお任せ★







立ちなさい

とうとう本当に処刑くるー。









処刑

んーんーさんぐったり。
これで少しはおとなしくなるかしら?

後ろに写ってる人ずーっといたんだよね。
だから最初の方SSないんだけども・・・。
さんざん暴れてちょっと申し訳なかったかしら。
まぁきっと放置でしょうけども!


置いていかないで

45~の毎日クエ。

サイレン海峡の南北に敵がいるので船に乗らなければいけません。

でも船ってタイミング良くなかなかいないんですよね・・・。

鯖移動も面倒だとぼーっと待ってます。

リズ君と2人で船を待っていて。

疲れたので座ったらー。

超バランス

超すごいバランス!
というかリズ君は完全に宙に浮いてます。
僕も重心はリズ君側にあるはずなんですが・・・。
この状況で落ちないってことは。
おかしなバランスで僕が2人分の体重を足で支えていることに!
絶対むりですね。はい。









その数分後。

船がー!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

船にひかれました。
リズ君は完全に生き埋め・・・ぐすぐす。







乗りたい?

カエル君を出したまま船にちょっとだけ乗ってみた。
これだとカエル君はまだ橋の上。
このまま出発したらどうなるんだろう・・・。











置いてけぼり

カエルくん置いてけぼりー!

あわわあわわ。
僕のペットどうなっちゃうの・・・?









ワープしました

対岸に降りたらワープしてきたカエル君。
カエル君つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

後から知りましたがちゃんと船の奥に乗り込んでもカエル君は乗ってきません。
出しっぱなしだと必ず置いてけぼりになるのです。
そして必ずワープ。
ワープできるカエル君が羨ましいなぁとか思ってしまいました。
船・・・待たなくていいんだぜ・・・。


どっちかな?

またまた結婚式ですがー。

何でこの2人のSSこんなにないの・・・?ってほどSSがなかったです・・・。

ごめんね、んーんーさん、ゆうかちゃん。

この2人の結婚式。

んーゆーの結婚式って最初言ってたんですが。

んーんーさんと言えば受け!という印象が何故かあり。

いつもいじられてるからですかねぇ。

俺の中ではだいたいどのカップルも男が前なんですがとりあえずゆうかちゃんにんーゆーでいいんですかと聞いてみた。

その後ゆーんーで定着してしまいました。

クラメンに定着したところで結婚式!





ゆうんー結婚式

どんどん進んでいったのでいきなり誓いのキス。








ちょっと待った!

もはやちょっと待ったも遅い。
待つ気全然なしですね!








こっち向くなー

キス中に花火上げようとしたら解除されました(´・ω・`)
撮りたかったのにぃ!
神父さん邪魔ですけどね・・・。






そして本当にこれしかなかったSS。
この後のんーんーさんフルボッコ大会のSSは1枚もなかったです・・・。

お二人ともお幸せに!


プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
