

大事なものの守り方

いやー英雄伝でこのカテゴリを使うことになるとは思ってもいなかったんですが。
あおさんのキャライメージが全然変わってしまってもう書けないとか言いつつ考えたら書けそうだなんて言ったら期待されたので書いてみました。
すでに2ヶ月ほど経過してるのは気のせいです。
完美やアイオンで書いてたあおさんとは何か違う!
前は一人称もご本人に合わせて私にしていたんですが、リシタのイメージが私っぽくないので俺に変えちゃいました。
口調はこっちの方がご本人っぽいと思うんだけどね。
完美の頃のはキャライメージから来る私の勝手な妄想がかなり強いからな。
お話はですね。

ハートのパンツ

だいたいこれで。



裸で戦う

こんな話です(どんなだよ)

1枚目の足下から覗いてるワンコがかわいい。

タイトルは何かいいのが思い浮かばなかったので、ケツ守れって意味が強いです。
そんな話じゃないけど!
待たせたのにこんなんでごめんね。
覚悟を決めたら続きへどうぞ~。





→続きを読む


雪国へジャンプ

クエストでベルテロンへのワープを頼んだら。



どこだよ

どこだここは!

すごく寒そうな場所に飛ばされました。
あまりの寒さに消えてしまいそうになってます。
透けちゃってるよ俺!どうしよう!

重くてクエスト更新の文字は見えなかったしね!
さて僕はどうしたらいいんだ・・・。





モルヘイム

優しい(?)レギメンの皆さんが教えてくれました。
つまりここに飛び降りろと。
モルヘイム・・・最初モロヘイヤって読んだなんて言えない。
モロヘイヤなんて食えないよ・・・野菜だよな確か・・・。






とりあえず空眺めてみたら。

魔界の空

なんかとっても神秘的!
さ・・・景色も堪能したし・・・いざ滑空!



って・・・ちょっと待って・・・うわ何をするやめr



・・・・・・・・・・・・・・。



魔と戦ってからだ!


落ちて死んだよ!


滑空失敗して解除しちゃって慌てたんですが斜面になってたんでそこに落ちてずるずる滑り落ちてたんですよね。
崖にぶつかってるとダメージ受けないこともあるんで大丈夫かなーとやってみたんですが。
何故か1番下まで滑り落ちたら死んでました。
何故だ・・・。
魔族と戦うまで死ねるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もう死んでるとか言っちゃいけないよ!
とりあえずこれはもう1回行くべきというか逝くべき。





破棄出来ない

破棄・・・出来ない・・・だと!?
そっ・・・そんなぁ!




むしろ才能

仕方ないので報告に。
ただで魔界に毎度飛べるんだったらある意味すごいんじゃね?





もう1度飛ばして!

でも飛ばしてくれませんでした。




さて・・・昨日の記事であおさんにラブレターを頂いたと書いたんですが。
3度の飯より妄想が好き・・・っていやさすがにそこまでではないが。
妄想好きが暴走して小説にしちまいましたよ!
でも色々わからないことだらけなのでパラレルワールドですよ。
名前はカタカナのアオにしてありますよ!
嫌な予感がしたら読んじゃいけないよ!
とりあえず言い訳はまたにして続きに貼っておきますね!
あおさん名前借りてごめんなさい!



→続きを読む

すごい能力すごい・・・

昨日はレギメンさんとトルシン突っ込んできましたー。
なんか証50個集めて来いっていう酷いクエと。
人によっては族長倒せってクエがあったので10人くらいで行ったのかな?
レベルが1番低かった俺は敵が傍にいる場合1番引っかかりやすい・・・。
立ち位置も悪いのかもしれないが傍に誰かいても先にこっち来るんです。
柔らかいのにねぇぇぇぇぇぇぇ。
バリア貼っててもすぐ剥がされるんだぜ!
警戒音?4~5回聞きました。
引っかけすぎです・・・。

ちょっと死んだりしながらも族長クーラカ・・・だっけ?
うっかりすると範囲で即死出来るボスへ!
というか当たったらアウト・・・なのよ。
詠唱中に逃げたりしてみたら最初は当たらなかったんだけど。
最後の1発には当たりました。
でも600オーバー程度で死ななかった・・・あれ?
その後の毒が怖かったけど・・・生きてます。
えーっと・・・ログ確認・・・バリアで一部分防いだみたいでした。
やっぱバリアなかったら即死なのか・・・。
族長怖すぎです!
何人かの方々が次の緑装備下さったので。
それにHP石混ぜつつ1k以上のHPにはしようと思います・・・。
ここまでSSがないやー!

族長から何やら青色の装備がぽろり。
レジェンドだすげぇぇぇぇぇぇぇ!
ダイスころころしてゲットした方が装備してみてくれました。






体臭!?

でも泣いてるんです・・・。
いい装備ゲットしたのにどうしたんですかー?









すごい顔

これはすごい顔。

すごい能力だけどすごい顔!!
ゲットしたのこの前の記事で怪しいサングラスかけてる人です。
持つべき人の所へ・・・?w




(※ 上記には一部捏造が混じっております)





その後。

仲間です

ベルテロンミッションクリアして族長退治クエが出ただださん。
レギメン軍団長のソロ突撃命令!
あの顔なら本当に強そうだよね?

しかしみんな・・・酷いなw
あ?1番酷いの僕だって?
それは言わないお約束だよ★

それにしてもチャットログ文字ちっさ・・・でかくするべきか・・・。





はいはい続きにはあおさんに見たいと言われたので。
あおティリプチストーリー貼っておきますね。
思いっきり捏造!
キャラが崩壊してるのはいつものことです・・・。
誰これ状態・・・。
あぁぁぁ石投げないでー!
石投げない人だけ続きへどうぞ・・・。



--------------------------------------------------------------

→続きを読む

Call your name Call my name

久しぶりに何か書きたくなったものの。

気力が続かないよわーぃ。

なのでかなり中途半端なものが出来ました・・・。

書きたい気持ちがあっても今まで考えてたネタは書く気になれず・・・。

新しく考えてたらボロボロに。

え?いつもボロボロだって?

そうでした。

何か序章っぽくなったものの続きは考えてないんだぜはははははははは!

とりあえず続きにぺたっとしておきます。

さぁみんな曲がれ戻れ!



-----------------------------------------------------------------------------

→続きを読む

クリスマス小説まとめ

みんなお待たせ!
もう誰も待ってないかもしれないけどっ。
一応お待たせ!
クリスマス小説完成しましたっ。
リクエストしてくれた方・・・遅くなりすぎて申し訳ない。

とりあえずここは目次。




1.クリスマスパーティ

キャスト:メルナ 紫路 リックディック ブレッグスター サリュード
リクエスト:せりにゃさん
ゲーム:トリックスター


2.君に贈る

キャスト:紫路 メルナ
リクエスト:ひよすさん
ゲーム:トリックスター


3.Special Present

キャスト:ao ティリル
ゲーム:パーフェクトワールド


4.ありがとう

キャスト:烏 ラン
ゲーム:パーフェクトワールド


5.変わらぬ想い
キャスト:俺様
リクエスト:俺様さん
ゲーム:パーフェクトワールド


6.幸せな夜

キャスト:珠貴 朱維
リクエスト:珠貴さん
ゲーム:パーフェクトワールド


キャストは敬称略。

続きはネタバレなので。
小説読んでくださる方は後から・・・のがいいかも?

→続きを読む

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
