

8月どこいった

気づいたら1ヶ月以上も放置してたんだねぇ。
ネトゲしてないと書くことが少なくてな。
でも久々にネタがあるんだぜ暴走するだけだけど読者がいなくなった今ならいける!

昨日は嵐コン行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
国立最終日ー!
チケット届いたの見た時はあんまりいい場所じゃなさそうだなー。
スタンド前段だから、後段よりはマシだろうけど、前段では後ろの方だろうしなーと思ってたんです。
だけどけっこう近いんじゃないのこれー!
国立のあの大きすぎる会場だから感覚が麻痺しただけかもしれんが、これはそこまで悪くはない!
ただステージの真横辺りだからメインや中央ステージはさっぱり・・・。
ムービングステージなら近いって感じだったんですけどね。
あ、あと帰る時に国立競技場駅に1番近い出口の方から出られたのはよかったな!w
去年はぐるぐる回されたから・・・。

書きたいことは色々あるんだけど全部書いたら長すぎるからちょっとだけ。
ニノのソロ曲はなんでそんなに可愛いのーっ!
相葉ちゃんのも可愛かった!////
大ちゃんは相変わらず格好いいね。
翔君は画面がセクシーすぎて!
松潤はMJウォークじゃなく・・・MJなんだっけ?何かゲームみたいなの最初やって面白かったし。
違うところではMJウォークを相葉ちゃんと2人でやったりして何かすごかったし!
怪物くんが来たり、大宮SKのSが大ちゃんじゃなく翔君だったり。
7万人の前でシモネタ?言ってたからちょっちょっとー!ってなったり。
花火が綺麗だったり、水がすごかったり。
A・RA・SHIはまた封印してるのか聞けなくてちょっと寂しかったり。
松潤がMCの時にステージ上でバナナ食っててえーっ!だったり。
超ジャニーズスーパーイントロクイズでは大ちゃんが先輩の曲に失言したりw
でも全体的にすごい楽しかったですヽ(´ω`*)ノ

ファンも含めて全員で嵐ってのもすごい嬉しかった。
やっぱりコンサートはいいなぁ。
体力ないから絶対疲れちゃうんだけど、でもやっぱり次も行きたい。


Congratulation



ARASHI 10th Anniversary




Happy Birthday 嵐!
10回目の誕生日おめでとう!

10年かぁ・・・もう10年経っちゃうんだねぇ。
デビュー前から松潤のファンで結成が決まってファンクラブ出来た時から入ってて。
あれからもう10年・・・長かったのかなぁ・・・短かったのかなぁ。

テレビは全部チェックしてる訳じゃないし、雑誌も買ってるわけじゃないし。
たまに誤解されるけど熱烈なファン・・・ってほどではないのに何だかんだでもう10年。
テレビや雑誌はあれだけど、ライブは全部行ってるんだよね。
全部って言うとおかしいけど・・・ツアーの中の1回は必ず。
ソロコンサートと海外ツアーは行ってないんだけど。
「嵐」の関東のライブには全部行ってるんだよなぁ。
デビュー決まった後の特急投球コンサート(で、合ってるよな?)は行けてないけど。
まぁあれは嵐コンではなくジュニアコンだからな。
今回ドームは行けないけど5×10で考えればやっぱり行ってることになるし。
やっぱり好きなんだなぁとか思ってみたり。
好きじゃなきゃ10年も行けないからね!

テレビは家族が見たい他の番組と被っていたりとかさすがに深夜は・・・とか。
録画は面倒なんです・・・いつ見るよ?とか色々。
リアルタイムで見たいんだよね見るなら・・・。
巻き戻して再生とか面倒・・・・げふげふげふ。
ドラマとかはこの回だけ見れない!ってなったらしますけど。
バラエティはなかなか・・・何度か録画もしてるけどね。
かなり経ってから見てるとかだしなぁ・・・。
雑誌は一時期買ってたんだけど貯まっていくのがいかんせん・・・スペースがね・・・。
大雑把だから切り取り失敗するしね!

こんなだけどまだまだファンでいるんだろうなぁ。
やっぱ見るとテンション上がるし好きにはかわりないようです。
2日にファンクラブから10周年のプレゼント届いたけど・・・これ全員に届くのかな。
ほんとに最近入った子にも届くのだろうか。
いや・・・うん・・・これはいいんだけどさ。
嵐が書いた5000枚だっけ・・・あのサイン色紙!
あれがすごい最近ファンクラブに入った子とかに届いてたらちょっと・・・嫌だな・・・なんて思ったり。
番組抽選の10枚はいいけど・・・。
出来れば10年続けてる人に届いてて欲しい。
最近ファンになった子で僕なんかよりずっとずっと嵐を愛してる人はいると思うんだけど、それでもね。
まぁ僕には届いていないわけですが!!
5000とか無理すぎる・・・。
ファンクラブ1~5000までだって入れないですからね・・・普通に万の桁あるからね・・・。
というか10万の方に近いしね・・・わりとすぐ入ってると思うのに・・・最初からそれだけいたって事ですよね。
嵐は1~5番まではメンバーだった気がするけど・・・うん。

何か色々長々書いちゃったけど。
おめでとう!おめでとう!

死んでます

前回生きてるって言ったばっかりだろ!って言われそうですが・・・。

全然関係のないジャンルだから仕方ないんだよ!!

もうだって・・・何を楽しみに生きていけばいいの・゚・(ノД`)・゚・

って言うと大げさではあるんですが・・・。

とりあえず本題に・・・。



チケット代金が返金になって・・・・_| ̄|○
そりゃ国立行ったよ・・・?行ったけど!いい席だったけど!!
メガネないと見えないのに雨でメガネが色々役に立ってなくてっ。
でもまぁドームあるしな!とちょっと安心して見てた・・んだよ・・・。
それなのにーっ!
行けないと思ったら・・・すごいショックを受けて・・・。
今まで嵐でチケット取れなかったことない・・・よな・・・確か・・・うん・・・ないない。
デビュー決まった時のジュニアコン取れなかっただけで他全部行ってるはず。
運が良かったんだろうね・・・今までが・・・。
取れなかった人は今までもいるわけだし、それはわかってるんだけど。
何も嵐で取れないとか・・・取れないとかしなくたっていいじゃないっ。
しかも国立があの状態だったのにぃぃぃぃぃぃ。
同じ内容でやるとは思うし、全く見れないよりはいいのかもしれないけどっけどっ。
やっぱショックはショックなんだぜ・・・。
しばらく猫みたい・・・違う。寝込みたい・・・。
いやけっこう元気に動いてはいるんですけどね・・・はぁ・・・。

10秒後

色々ネタバレ含みますので気をつけて下さいねー。
続きに隠すなんてサービスないよ!



今回のコンサートで知らない曲が1曲あったんです。
デビュー当時からファンだし持ってないCDなんてほとんどないんですよね。
今回のは買ってるけどその前のベスト盤は持ってない・・・とかその程度。
あとDVDはたぶん全部は持ってないとは思うけど。
前のベスト盤は新たな曲がなかったから買ってなかったんだよね・・・。
そしたらえーっと・・・タイトルが出てこない!
メンバー紹介のあれが入ってたとかだいぶ後に知ったんですけどね・・・。

そんな感じなので知らない曲ってほっとんどないんですよ。
番組を全部見てるわけじゃないのでその番組内でのみ発表したとかだと知らないんだけど。
知らない曲があったから何だろうなーとは思ってたんですが。
まだ調べてなかったんですよね。
そしたら昨日会報が届いて・・・。
シークレット曲があったとのこと!
なっ・・・5×10の最後にシークレットが入っている・・・だと!?
いやでもそんなの気づかなかった・・・え・・・どういうこと・・・。
試しにもう1度5×10を再生してみる。
これの10秒後に入ってるらしいが・・・やっぱりそんなことはない。
何でだ・・・?と思って検索かけてたら。
通常版にしか入ってないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
あぁ何というショック・・・。
内容が同じだと片方しか買わないからなぁ。
違えば1曲多い方のみだったりするし・・・まさかこんな罠が・・・。

今日急いで妹に買ってきて貰いました。
田舎なせいなのかジャニーズって1回売り切れるともう入ってこないみたいなんだよね。
まだ普通に残ってたらしいので良かったけど!
しかしシークレットなので歌詞がないので聞き取れないんだぜ!
コンサート中に歌詞出てましたけどね・・・。
画面より生嵐見るので忙しかったんだよ!
英語聞き取れるような耳してないんで英語部分がさっぱりだ・・・。
5×10もいいけどこっちも好きです。
ラップでかっこいいしねー!
ちゃんと手に入って良かった。

まさに嵐

昨日は雨で酷かったんだぜ・・・野外コンサートすげぇ!!

コンレポっぽいのはちゃんと書きたいなーと思うけれど・・・とりあえずざっくり。

まずね・・・

うちわが水没しました。

昨日会場で買ったばっかりだって言うのにね!!
使ってた自分が悪いんだけどバッグ入れるビニール袋持って行ってなかったんでたぶんバッグの中入れててもアウトでした。
それにやっぱ使いたいしね・・・。
袋はかぶせたままだったけど・・・持ち手の部分が穴開いてるからそこから入ったよ・・・。
半分くらい両面とも濡れたよ!!
乾かしたけど若干禿げちゃったし微妙に破けてるしもうダメかも・・・。
まぁ今回のうちわだから東京ドームのチケット取れればまた買えるけどね・・・。

席はなんだこれ前過ぎる!!と超興奮。
と言ってもちょうどメインステージがない部分なんですけどね・・・隅っこの方です。
でもムービングステージが動くと超近かったよ!
双眼鏡なんかなくてもバッチリ見えるよ!
ただ雨でメガネがやられたからちょっとぼやけたよ・・・。
拭いても意味ないからねずっと降ってるし!
ちょっと風があってメインステージっていうか・・・まぁ俺のいる方角だと真ん中から吹いてるもんだから・・・そっち向くとよけい濡れるっていう。
逆ならよかったのにぃ!!

付いた時には雨は降ってなかったんですが始まる直前に降り始め・・・。
それでも弱かったんですよね・・・レインコートは一応降り始めたので着ておきました。
少し遅れてスタートして・・・。
まぁいきなり・・・嵐を見失う。
あ・・・今さらですがネタバレ含むよ!含まないと書けないからね!!
ちょうどメインステージのど真ん中・・・奥に引っ込んでるから見えないんですよね。
前の方だし端の方だから他の出っ張ってるセットで隠れてて。
てっきりそこに出たんだと思ったんだ・・・でもまさか上に出てたとかね!!
途中から聖火台?の方に向かってシャーと動き始めたのでやっとわかりました。

感謝カンゲキ雨嵐がスタートの曲だったんですが・・・1番の最後だったかな。
嵐ー!の少し後くらいから雨が強くなり・・・。
ちょ・・・天気!!そんなところで空気読まなくていいから!!
その後も少し弱くなったりするものの徐々に雨は強くなっていき・・・。
小粒だったのも大粒になり・・・もうカオス。

雨だけど負けないぞー!とか嵐も何度も叫んでました。
まだいけんのかー!とか。
ただ・・・事件は起きた。
Beautiful Daysの時だったと思うんですが・・・ニノのソロの所でニノのマイクがぶつんっ!
ぬぁー!嵐のみんなが転んだりしないかっていう不安はあったけどそっちの心配もあったのかー!
ちょうど全員中央ステージで歌う曲だったので松潤がすぐにニノのとこ行って1本のマイクで歌い続けました。
嬉しくなったのか・・・ニノさん・・・。
あーこれ書いていいのかなーw
まぁ書くけど・・・うん。
ニノさん・・・松潤のほっぺにちゅーしてました。
ちょっ・・・君何して!!wwwww
メンバーのみんな笑ってるしwww
というか・・・その前にニノは・・・。
何の曲だったか忘れたけど・・・大ちゃんの隣にいた時も大ちゃんと肩くんだなー・・・なんかどんどん近寄ってて怪しいなーと思ったら。
大ちゃんにもキスしよーとしてたのにwww
うん・・・あれはたぶんしてなかったよ・・・うん・・・。

マイクぷっつんの後MCだったんですが・・・。
えーっと・・・これは座って貰うのが正解なのかわからないのでご自身の判断で!と。
椅子・・・すごいことになってたからねwww
たぶん座った人はいないんじゃないかな・・・周りみんな立ってたし。
始まる前までは俺たち嵐だし雨降っても嵐だから!でいけるかなと思ったんだけど・・・これは・・・無理だね!みたいなこと言ってました。
降りすぎですからね・・・。
とりあえずタオルでマイクを包むんだー!とスタッフさんタオル用意。
でもみんなのマイク・・・すでにちょっと怪しい音。
とりあえず次進もうか・・・。
俺たちも面白い話したいけど今話しても面白くないよ!!と。
逆に何言っても面白いかもしれない・・・とか思ったんだがてきぱきメインステージへ。

松潤誕生日なんでお祝いでした。
ケーキ出てきたけどしっかりラップ?で保護されてました。
さぁ潤くんロウソクの火を火を!いやいや付いてないし・・・ここに置いてあるし。
一応ラップだけちょっと外して撮影してすぐにしまってました。
さすがにあの雨じゃ無理だよねロウソクの火を消すのは・・・。
でもちゃっかり松潤は手を突っ込んで一口っていうか一掴み食べてました。
その後メンバーからってプレゼントだったんですが・・・待って手を洗うから!
どこでー!?と思ったらステージに貯まってた雨水で(笑)

メンバー全員からなのかな・・・ニノが6月?くらいから目を付けてたらしいです。
開けようとして・・・あ。これ濡れて平気なの?と松潤。
ニノがあー大丈夫大丈夫。もう潤くんのだし俺には何の問題もない的なことを。
さらっと酷いな君!ww
アンコールの時に着て欲しいなーと言われて着る?着る?と何度も潤くん。
ただしマイク持ってないので聞こえない!www
マイク向けられてやっと言えました。
んでプレゼントは・・・なんていうんだろう。
スパンコール?いっぱいの・・・何だろう。ジャージなのかなぁ。
ミラーボールみたいって言われてました。超派手!!
1つ言っておくけど俺ら誰もそれの洗濯方法は知らないんだ・・・とニノ。
そんなwww それを雨の中で着ろとwww
というか今1回着てみようか・・・でその場で1回すでに着ました。
アンコールも途中まで着てました。
これ洗えないと思うよ・・・って松潤言ってたけど・・・あんなに濡れて平気なのかなぁ。

これアンコールなんて出来るの?ってMC中に言ってたけどちゃんとアンコールありました。
というより嵐コール止まらなくてトリプルアンコールでした・・・。
MCがおそらく短かったと思うのに9時ギリギリまでやってたよ!
ファンパワーすごすぎるんだぜ・・・。
アンコールの時になーんか雨も弱くなり。
相葉ちゃんが雨もやんだ!とか言ってましたが松潤にまだ降ってるからって言われてて。
もう感覚がみんなwww
本日は晴天ナリ歌って晴れてる晴れてる!!雨なんて降ってない!とかも言ってました。

あーそう言えば途中で振り返る・・・みたいな感じで。
全曲ではないけどA・RA・SHIからのシングル曲を連続で歌ったんですが。
最初のA・RA・SHIはいつぞやのスケスケ衣装で。
3日着てみて思ったけどこれ雨の日には最適!って言ってました。
まぁ・・・レインコートみたいなものですしねw
ラストの方ではスケスケ衣装笑ってたけど今みんな着てるからね?なんて話も。

とにかく雨ネタはすごく多かったです。
松潤が誕生日でこんなに降られた記憶がない・・・と言ったら。
と言うかこんな雨の中にいないよね。って。
そもそも普通こうなったら中止だよねなんて話も。
ある意味すごく忘れられないコンサートになった。とのこと。
10年前じゃきっと諦めてたなんて話も出て。
雨で酷かったけどまぁ確かに忘れられないと思いますこれは!

風邪引かないでねとかいっぱい嵐のメンバーは心配してくれたけど。
見てるこっちよりも歌って踊ってる5人の方がすごーく大変なんだよねぇ。
口の中に雨入るしさぁ・・・レインコート着ててもだよ?
5人が風邪引かないといいな!

僕は風邪はまだ微妙なとこですが・・・。
疲れてだるーんしてるのか調子が悪いのかが怪しい感じです・・・。
雨でテンションが壊れたのかいつも以上に叫んでたせいで喉が痛いよぉ!
というか途中でちょっと血の味してた・・・とか・・・気のせいだよね?と思いたい感じに。
叫んでむせて・・・どこぞの不憫じゃねーんだから・・・とか思ってました。
叫ぶつってもMC中に名前叫ぶとかじゃないよ!
みんなが普通に声出す部分だよ!

いつもジャンプはしないのにジャンプもしすぎて筋肉痛。
ま・・・まぁ・・・アリーナ席だからね!
スタンドだと落ちる恐怖で飛べないんですよね。
1回落ちそうになったことあるしw
アリーナなら何かあっても自分が転ぶ程度ですが・・・まぁ若干周りに被害は出るかもしれないけど。
スタンド・・・落ちたら確実にヤバイですからね。
バランス感覚ないんだから気をつけよう・・・。

あ。そう言えば今回のツアータイトル・・・と、アルバムに入ってた5×10。
思いっきり「ご かける じゅう」って読んでたけど違うみたいです。
英語でしたよ!!
ほ・・・ほら僕日本人だからさ・・・でもきっと同じ読み方してる人いるよね!!

あ・・・なんかコンレポ書かなくてもいいくらい長く書いてるな・・・。
こ・・・これでも押さえた方なんて・・・言え・・・ない・・・な・・。
いやまだ思ってることは色々あるんですけどねぇ!!
もう書く気力起きないかも・・・。

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
