

カラフルなサンちゃん

育てたことのなかった最後のメロ、サンちゃんのタイルが無事にひとりだちになりました。
やたらとカラフルな子に成長!

タイル

サンちゃんなので、オレンジとか黄色とか赤に成長して欲しいな~と思っていたらまさかの緑。
でも最後の成長でやたらカラフルな模様?になってくれました。
なんて表現したらいいんだろうね、この部分。
たてがみじゃないし・・・太陽のギザギザになってた部分なんだけども。
オレンジとかだとカラフルな部分とかぶっちゃう色が出てくるから緑で良かったのかも。

メロパーは9月末で終了。
一応全種類のメロは育てたけど、好みの色が出てない子はたくさん。
あと1メロならひとりだちまで育てられそうなので早速世代交代へ。
タイルからお手紙を貰いました。


タイル手紙

最初の方はまともっぽいけど、真ん中がさっぱりわからん!w
やっぱり全部まともっぽい手紙って稀なんだなぁ。



タイルばいばい

なんだか男前っぽい。
いやでもそのピンクの水玉パンツはどうなんだ。
頭はいいんだけど、パンツってどうなのタイル!
これは短パン扱いなんだろうか・・・下着に見えちゃうんだけども。



最後のメロは迷ったけれど、この子に決めました。

ヒッキーマッキー

ヒッキーマッキー、ヤドカリの子です。
モフモフかニョロロかヒッキーマッキーで迷って。
モフモフだけはすでに2回育てたことがあり、ニョロロは自分のところの子が1番可愛い方なんじゃないの?と思ったのでヒッキーマッキーで決定。
ニョロロ可愛くて好きだったんだけど、他の子達見るとどぎつい色ですごい目してる子多いからなぁ。
シンプルな白黒でタレ目はすごい可愛かったのに、あれ以外はそんなでもなかった。
ピンク好きなのにピンクのメロにはほとんど恵まれなかったので。
今度の子はピンクに育ってくれるといいなぁ。



生まれたてのククル

ピンク系の多い部屋なんだ、空気読んでね!
これで床の赤とか壁の水色になったらどうしよう。


これでコンプ

7月の始めだったかな、メロメロパークが終了すると発表され。
といっても終了までにあと2ヶ月くらいはあるんだけど。
最近更新なかったし、そのうち終了するんだろうな~とは思っていたもののやっぱちょっと寂しいね。
しかし終了が決まってしまったのなら、育てられるうちにメロを育てなくては!
まだ育てたことのないメロもいるしね。
ちょうどユユルがひとりだちしてくれて、発表から少し経った頃には世代交代可能に。



ユユル

可愛らしい黄色の子に育ったよ。
本当はピンクがよかったけど、ピンクの運に見放されているようだ。





ユユル差し出し

濃い背景で見てもバンダナと体の色どっちも薄いから、というか顔とバンダナが同じ色だからなんか違和感!w
色自体は可愛いんだけどな~。




ユユル手紙

手紙の内容はわりとまとも?
変な擬音とかもないし、文章として成り立ってる!
ここまでまともなのは初めてかも。
モードの王様になれたのかは不明だけどもww




サンちゃん

次に育てるのはこのサンちゃん。
育てたことないのはこの子だけだからなぁ~。
でもあんまり可愛い感じに育つイメージの子じゃないので、お気に入りの子達をもう1回育てたいかも。
早く成長するご飯あげて、出来るだけ早く世代交代させちゃおうかしら。
もう1度育てたいの4匹いるもんなぁ。

お化けだぞ~

ユキルも3ヶ月くらいで成長してしまいましたね。
そこそこブログ書いて、ほぼ毎日お世話してると早いなー。
頑張れば1ヶ月ちょっとで世代交代出来そうだ。

可愛らしい雰囲気のユキちゃんだったので、ユキルも可愛く育ちました。

ユキル

頭が雪の結晶みたいになるんだね。
アクションは雪を降らせるのが多かったなぁ、最後は雪玉投げられたけど。

さて世代交代へ。

ユキル手紙差し出し

うん、やっぱり可愛い♪

ユキル手紙

チョコレートに恵まれて・・・かぁ。
確かにバレンタイン前に生まれた子なので初期に覚えたのチョコレートなんだろうな。
そんな甘い物に恵まれるなんて幸せそう~。
そういえば最後お家に入っていく時、最初の方のメロって泣いてた気がするんだけど、ユキル泣かなかったなぁ。
最近の子は泣かないのか、みんな変更されたのかちょっと気になる。
あと2キャラ育てたら初期キャラに戻ってみようか。




ユタロー

新しいのはユタローくん。
お化けメロらしいが、この状態ではそんな風には見えないね。



ユユル生まれたて

ぴょんぴょん跳んでて可愛い~ヽ(´ω`*)ノ

書いていない間に

1年以上書いていなくても、メロメロパークをやってた時期があったようで。
全くのってない子がいるんですけどー!?
と、ちょっとびっくりしていたりします。
いや、生まれたての時だけ書いてるんだがね。



レイル

ニジムシのレイル。
七色になるわけじゃないんですねーニジムシ。
あまり好きな系統の色じゃなかったので、しょんぼり。




レイル手紙

お手紙は相変わらず訳のわからない。
多分検索結果の言葉がいっぱいなんだろうなぁ、ブログ書いてなかったから。



その後も育てていたようで、今年になってブログを書き始めた時にはすでにひとりだちだったタルル。

タルル

元々は緑色の種っぽい子だったんだけど、真っ白になったら種っぽさがなくなってしまった。
頭の形を見て、妹にぴちょんくんみたいと言われてしまった。
ぴちょんくんとか懐かしい!
タルルもすぐに成長してしまって。



タルル手紙

はずかしよぅ。とか可愛い。
恥ずかしいのかな?
要塞は確実にタルタロスの影響だよね・・・。
でも要塞は多分もちもちではなく、どっちかってとゴツゴツだよ!
ゴーレムが現れたりするし!





ユキちゃん

また新キャラが増えてるー!
何だか可愛らしい感じなので、育ててみることに。




生まれたてユキル

小さくて可愛いなぁ。
どんな風に育っていくのか楽しみ!

ピンクにならんな

もふもふ2匹目育て終わったもののまたピンク色にならずしょんぼり。
耳はふわふわしてて可愛いんだけどピンクがいいのに!
まぁ変な風に育たないだけいいんだけどさぁ。


フフル

・・・黄色でもやっぱり可愛いよね。





フフル手紙

すごい ぽ ってなんだろうね。
何でぽだけ覚えたのか・・・はてさて。





もう全種類育ててたしもう1回もふもふにしようかと思ったけど!
新種きたらしいのでとりあえず先にそっちを育てることに。



ニジムシ

ニジムシ君。
最も虫っぽいとか俺虫嫌いなんだけど・・・。
とりあえず曖昧だからいいか!
どう見ても最初は真っ黒でレインボー?って感じですが、そのうち七色になるっぽいね。
楽しみヽ(´ω`*)ノ




しかしやっぱ最初のきせかえはほんと・・・


おしゃぶり

なんかおしゃぶりみたいになったり・・・確かティアラか何かだと思うんだがこれ。





桜お面

これじゃ完全に顔が見えない・・・。






目線

これなんて目線状態・・・。






別の生き物

別の生き物になっちゃうし!






つくし?

とりあえず顔に影響出ないものにしておいた・・・。
しかしこう見ると虫っていうか黒いつくしに見えなくもないね。

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
