

ディビーナやってみた

気になってDLしてたゲームをやっとやってみました。
LHやってたし、アカウントも持ってるからね!
そんなわけでディビーナやってきました。

顔も髪形もなんか・・・可愛いんだけどちょっとずつ・・・残念。
可愛いと思ったらそばかすあったりとかさ!
帽子被ると髪形変わりまくりそうな髪形が多いこと多いこと・・・。
LHはそんなに残念な感じなかったのに何でなんだい!?
名前考えるの大変なんでLHと同じくフェイラで作ろうとしたら全然フェイラには似そうにない!
髪形と服の色は選べるのに目は固定とかいったいどういうことなんだい・・・。
とか文句言いつつなんとかキャラ作成。
このゲーム・・・キャラの声選べるんですけど。
声が好きだったのでヤンデレ選んじゃったら後で色々怖いことになりました。
スキル使ったりレベル上がったり、まぁ放置してても喋るんですけど怖いよー!
そのうち慣れるかなぁ。

フェイラ

とりあえずこんな感じのウィザードにしました。
魔法使いは譲れないからな!



とりあえず適当にクエを進めて街から外へ!
このゲーム、マップにポータルの位置書いてなくてほんと迷いそうです。
これ何?と思ったのがポータルだったっていう。

ポータル

すごい可愛いポータルヽ(´ω`*)ノ
これは色々可愛い物多い予感がして嬉しいね。



最初はじめた時ね・・・何で画面にタコ出てくるんだろうと思ってたんです。

もぐら

これこれ・・・何?
と思ったらクリックした場所に出るのね!
ここまで進むっていうあれね!
近づいてよく見てみたらこれタコじゃなくて・・・もぐら?
だいたい遠くに移動する時は遠くをクリックするから最初小さすぎてよくわかんないんだよね。
ピンクだからタコだと思ってたよ!


友達と一緒にやったんですけど。
エモーションがあることに途中で気づいて・・・

吹っ切れた


吹っ切れただと!?

どういうことなのディビーナー!!!!www

でもLHみたいにおちゃめ機能の音楽は流れなかったです。
初期はウマウマの音楽流れてたのにねぇ、LHは。



あとあとキスエモなんてのもあったり。

ちゅっちゅっ

どっちも女の子キャラなのにどうしてこうなった!
位置調整して頑張らないとこうならないんだけど、二人してずっと調整してたなんてとても言えん。

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
