

足りない

アイオンそういや微妙に復活してた時に何も書いてなかったなぁ。
SS撮ってなかったしな・・・。
とりあえず時間があまりなかったので目標レベルは25でした。
そうすれば自分で作った武器も頂いた装備も付けられる!と思ったので。
のろのろとクエスト進めて最終日になんとか25レベルになれました。
よっしゃー早速装備つけるんだぞー☆
どれくらい強くなるのか楽しみだね!
と言っても1発のダメってそんなに大きくどかんと変わるわけじゃないんですけどね。
変わっても20とかだったような?
まぁそれだけ変われば1発分くらい減る場合もあるしね!

で、早速装備。

威力がすげぇぇぇぇぇぇぇってほど変わりはしないんですが。
やっぱり1発分くらいは減るので殴られる可能性はちょっと低くなります。
何よりミスしなくなったのが大きい。
レジってばっかりいた敵にちゃんと当たるようになったので安全です。
これは嬉しいヽ(´ω`*)ノ
あと25って新スキルがくるので。
なんかすごい近づいてきた時のみ発動できる魔法の威力がけっこうでかいので。
それとどめに使えばさらに安全に(・ω・)bグッ
武器とかは結構満足した感じです。

が!

武器は25レベルだってちゃんと覚えてたんですよ。
自分で作った武器だしさ。
ところがね・・・。

防具の方は25レベルじゃなかった!

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
26レベルだってさ!
25になれればいいやーくらいでやってたのでもはや時間が足りない・・・。
悲しいことに可愛い防具は装備出来ませんでした(´・ω・`)
金銭面的に今課金は出来ないし、したとしてもまたやるかが怪しいのでキャンペーンでも来ないと出来ないっていう。
うぅちゃんと確認しておくべきだった・・・。
あの装備つけられるのはいつの日のことか。


何故だ

まさかまた1ヶ月・・・というか1ヶ月半も放置するなんてな!
コメント頂いていた方すいませんー!
非公開コメントお二人とも了解しました。
片方の方は別経由でお返事いってると思いますがこちら気づかずすいませんでした!
もう1人の方・・・お約束は出来ませんが都合が付けば何とかします!

発見された過去の遺物。

-------------------------------ここから-------------------------------

前回の記事にも書きましたがアイオンは課金が切れております。
前に課金した時も結局ほとんど使わず・・・。
100時間課金なのに使い切った事がないとかそんな・・・。
なのでしばらく課金は様子見しようと思います。
行けば楽しいんですけど他の事が気になって、結局そっちメインになってしまってますからね。
1ヶ月っていう制限さえなければ100時間課金をしておくのに・・・。
引退宣言はしませんが、いつ復帰出来るかはわかりません。

レギオンの皆さんへ。
そんな事情なので、もし枠が足りない等ありましたら僕のキャラは抜いて下さい。
「ティリル」「フェイラ」の2キャラが所属しております。

-------------------------------ここまで-------------------------------

ここまで書いてたならあと数行書いてアップしておけよ俺ー!w
何か予定があってここで止めたんだろうけどなぜ後日アップしなかったのか本当に・・・。

しかし色々貰った装備とか持ったままなんですよね。
引退宣言はしないもののいつ戻るかわからないし、他の人に渡した方がいいんじゃないのかなーと思う物もあり。
1日課金とかあればいいのに・・・。
なーんて思っていたら1時間課金が出来たんですね。
100円とか高すぎだけど!
超高いけど!
本当に1時間ならいいけどオーバーしたらうわぁぁぁぁ・・・になりそうな・・・。
端数いくら残ってるんだろう?

とりあえずこんな感じなので、アイオンの皆さんはいつかまたね!
よいお年をー!

生きてます

確かに半月ゲームには行かなかった。

ブログの更新も止まってた。

他になかなか連絡の取りようもない状況にはあるわけですが・・・

さすがに久しぶりにインして

生きてた

生きてた!はないでしょう!?w

大丈夫!
生きてます!生きてますからご安心を!!

それだけ心配してくれてたって事ですよね。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ぼちぼち色々自重して復帰したいなぁとは思ってます。
思ってるだけにならないといいな・・・なんて・・・。






あ、久しぶりにインしたらやっぱりマントは変わってました。

ぎゃるんマント

ピンクのぎゃるんマント超可愛いヽ(´ω`*)ノ

色も私好みだし、とーっても素敵なマントです♪
今回もかにさんの作成みたいですね。
毎度毎度可愛いマント作ってくれて感謝感謝ですねヽ(*´∀`)ノ







しかしマントより衝撃的だったのは。
マントは可愛くてキュンキュンしただけですしね!
すごく・・・衝撃的でした・・・。

うさ耳


うさ耳のあおさん!!


どうしてうさ耳に・・・と思ったらラウンジ商品らしーですね。
猫耳派なのでたぶん僕は買わない・・・きっと買わない!
パールは余ってるんですけどねー。
猫耳は来ないのかな・・・どうなのかな・・・。




メガネ

レギメンさんが一生懸命僕のメガネを作ってくれました><
メガネ・・・って言うのかな?
何度も失敗していたりでいったいどれくらいの金額使ったんだ!と・・・。
うわぁぁぁんお礼が出来そうにないよー!
僕よりレベル上だもんな・・・ぐすんぐすん・・・。

久々なのにみんな優しすぎるんだよぅ><

無駄にしないように明日辺りゲーム顔だそ・・・あれ・・・でも・・・うん・・・あれだよな。
明日嵐が4時間くらいテレビ出っぱなしだよな?
無理っぽい気がするwww

熱烈歓迎

半月ほど前、半月ぶりくらいにアイオンに復帰しました。

復帰してまた半月ほど放置してるってことですよね・・・。

1日6時間くらい遊ばないと使い切らないんだぞ!?

何それ怖い。

レギオンは僕がいない間にすーっごくいっぱい増えたようで。

もうどっちかってと俺が新規くらいわからない状況です。

なので行った時・・・

新参者

なんて言ってみたんです。

が。

叫び声が!

インした瞬間こんなログ・・・ばれちゃうじゃない!w
この下には見覚えのない名前の挨拶がずらーっと並んでました。
今度1人1人挨拶に来てくだs
嘘ですよ。





あんな事やこんな事?

本当に僕がいない間に何があったんだろう!w
見張ってって何したんだあおさん・・・。
これは監視しなきゃ・・・ってまぁまた半月も放置してちゃさらに酷いことになってる可能性も!w





そしてそんなあおさんは

ハートマーク

ハートマークつけてくれたり(〃ノωノ)
何そのサービス!
久々なのにみんな優しくてどうしようか・・・と・・・








ドクロ

∑ ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

さっきのハートマークは嘘だったの!?
酷いわ!!

ぐすぐす・・・



そしてなんか居場所がばれたのかわらわらと集まってくるレギメン。
あおさんが画面内に入った直後・・・ぷつっとアイオンが落ちてwww
その少し前から画面が固まってて動いたと思ったらぷつってww
どういうことなのかwww
で、戻ったらみんな違う場所に移動してまして。
行ってみたら久々にあおさんとイチャイチャしてみたりとか・・・ね・・・してたらさ・・・。





熱烈な歓迎

お前らーーーーーーーーーー!!!!!!!

全力で邪魔されました。
みんな変わってないなぁ。
ネタに頑張るところは変わってないなぁw
知らない人も混じっての熱烈な歓迎でした。




あ、途中で言ってたマント・・・

ちゃみさんマント

これです、これ。
うちのブログのみを見てる人ってきっといないだろうしみんなわかるはず。
いつぞやのアイドルマントになってましたw
今インしたら変わってそうだね・・・。
美味しそうなのに戻ってるのかしら?

フラグが・・・

ゲーム内のことじゃないが一応アイオンのことなのでこちらに・・・。

某所で見たあれでまた色々妄想が弾け飛んだわけですが。
どーにもバッドエンドフラグが回収出来なくて困ってます。
超無理矢理展開にすればハッピーエンドにも出来るんだが何とも納得出来なくてなぁ。
困りましたね・・・どうしようか・・・没?

しかも結構長くなりそうなので色々吹っ飛ばさないと書ける気がしないよ!
長編になるとだれるんだよ!
トーテムポールとかの長さになると脳内だとこんなに短いのに・・・。
何故まだ書き終わらないんだ・・・うがー!
っていう状態になります。

さーてどうしたもんかねー・・・。
書きたい物だらけ・・・なのに・・・文章に起こすのは面倒だと思う人です。
うだうだしてる時間が長すぎるんだよねぇ。
いかんなこれは・・・。

プロフィール

ななみ

Author:ななみ

★マビノギ英雄伝★
メインキャラ:フェイラ(イヴィ)
60突入!のんびり成長中。

★タルタロス★
プレイヤー名:ななみん
メインキャラ:ソーマ
毒された森林辺り。クロモド育成中。


過去にはアイオン、LH、マビ、完美などやってました。
キャラなど細かいことはゲームまとめカテゴリにまとめてあります~。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter

nanamimmo < > Reload

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
